2014年 キッズサンガ

8月5日(火曜日)~8月6日(水曜日) お寺に泊まろう!キッズサンガを開催しました。
今回は、17人のこども達が、参加してくれました。

集合時間30分前には、みんな揃っていたので、開会式の前に、一斉に境内へ移動して、スーパーボールすくいの後、スーパーボールキャッチで、わ~!きゃー!と歓声を上げ、いつも静かなお寺が、一瞬にして、ぱーっと明るくなりました。
DSC_5524 DSC_5527

たくさん遊んで、たくさん動いて、たくさん食べて、
叫んだり、大笑いしたり、たまに泣いたり、
DSC_5578 DSC_5586 DSC_5591

スーパーボールすくい
スーパーボールひろい
水風船
すいか割り
陶芸(出来上がった作品はお彼岸のころに、作品展でお披露目します。作品のお引き渡しは10月末を予定しています)
うちわ作り
男の子は、火おこし
女の子は、野菜切り
BBQ
花火大会
肝試し
お風呂の待ち時間の映画上映会
みんなでゲームいろいろ
ラジオ体操
ビンゴゲーム
開会式、朝、閉会式でのおつとめも、がんばりました!

終始にぎやかな2日間になりました。
DSC_5597  DSC_5600

参加ありがとうございました。
また、来年 遊びましょう!

2日間で沢山の写真を撮りました。直接ダウンロードしてもらったり、スマホで、観たり、ネットプリントの注文もできるように、
2014年キッズサンガアルバムを作成してあります。(こちらのアルバムの閲覧には、「合い言葉」が必要です)
大性寺で、個別に写真を数枚配布していますが、その時に、「合い言葉」をお伝えします。
早く観たい!という方は、お問い合わせより、写真をみたいと、お伝えください。(お問い合わせいただいても、当寺の関係者が、誰も知らないという場合は、お伝えできかねます時もあることをご了承ください)
または、facebookのメッセージからの、ご連絡でも、「合い言葉」をお知らせします。


2014-08-08 | Posted in 行事, キッズサンガNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment